サイキック・プロテクション・フレイム(無料セルフアチューメント)

大天使ミカエルからのサイキックアタック防衛手段のエネルギーです。

セルフアチューメントを行い、エネルギーを呼び出すことにより、ご自身や周りの方をネガティブから守ります。

(無料ですが・・・、おススメです

 

~マニュアルより一部抜粋~

 

わたしたちは生まれつきサイキックアタックに対する防御方法を身につけています。それはスピリチュアルな免疫系とでも言えるもので、一般的なサイキックアタックから身を守るすべを提供してくれています。

 

しかし、時には、強烈なサイキックアタックや、心の傷、病気、その他、エネルギーシステムへのネガティブな衝撃を受けることで、スピリチュアルな免疫系が傷つくことがあります。

その場合、その人は普段よりもサイキックアタックの影響を受けやすくなります。

 

また、時には、スピリチュアルな免疫系が丈夫な人でも、サイキックアタックが特に邪悪であったり、執拗であったり、大人数で実行されたようなときには、その餌食になることもあります。

 

ヒーラーやライトワーカーたちは、特にサイキック・アタックに晒されやすくなります。

というのも、ライトワーカーはダークなエネルギーのターゲットになることが多いからです。

 

さらに、ヒーリングを必要とする患者は、たいてい過剰なまでのネガティブ・エネルギーに包まれています。

それゆえ、ヒーリングに携わる人なら誰でも、定期的に身を守ることがとても大切になります。

 

サイキック・プロテクション・フレイムは、サイキックアタックから個々人を守るだけではなく、それが発動するたびにその人のスピリチュアルな免疫系を修復する機能も持っています。

 

それによって、サイキック・プロテクション・フレイムは、その時点でのサイキックアタックを即座に取り去るだけでなく、スピリチュアルな免疫系を強化することで、長期的な防御をも提供してくれます。

 

 

私自身、エネルギーワークを初めて間もない頃・・・人混みの中でめまいが起こるようになったことがあります。

この時期は、しょっちゅう大天使ミカエルを呼んでました。そして助けられました。

さすが、大天使ミカエルですね。

 

好転反応についても、よくお読み頂き、 ご自身の責任のもとお受け下さい。