デイーアテイー・エンパワーメント(ラクシュミ&ガネーシャ)

(無料セルフアチューメント)

こちらも、クンダリーニレイキ  エリクサーⅠⅡ  タキオン2011 プラーナ2010などの創始者Ole Gaburielsenさんからの、音楽ファイル形式の無料セルフアチューメントです。

 

・富と美の神 ラクシュミ

 

・障害を取り除く神 ガネーシャ

  (ガネーシャは、『夢をかなえるゾウ』で一躍有名になりましたね!個人的にも大好きです)

  

ラクシュミとガネーシャは、ヒンドゥの代表的な神ですが、このエンパワーメントは宗教的な伝道の意味合いのものではありません。

ラクシュミとガネーシャのパワフルな素晴らしいエネルギーに同調したいと感じ、必要な方へ贈られるものです。

 

~マニュアルより一部抜粋~

 

デイーアテイー・エンパワーメントを受けることにより、それぞれの神、女神と同調しやすくなります。

 

オーディオアチューメントによって、あなたの選んだ神や女神繋がりが、より強くなり、あなたがその神や女神とチャネリングする能力が、より強力になります。

 

エンパワーメントを受けなくても、誰でも神や女神、自然界の精(エレメント)と同調することができます。

 

しかし、エンパワーメントを受けることによって、違いが生まれます。

もし、あなたがエネルギーに敏感であれば、神々のエネルギーに繋がったり、同調したり、チャネリングする力が強まったことに気づくでしょう。

 

音楽ファイル(mp3)を聞くことによって、ご自身でアチューメントを行えます。

マニュアルにはヒーリングなどの方法も書かれています。

 

好転反応についても、よくお読み頂き、 ご自身の責任のもとお受け下さい。